善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

お留守番っ

週末、また旅に出る


赤丸は今年行った道の駅
(´ヘ`;) う~ん…なかなかのバカハマリっぷりっ


今回行く道の駅を地図から考えるとぉ…
上州おにし
万葉の里
上野
オアシスなんもく
さかきた
池田
安曇野松川
白馬
ぽかぽかランド美麻
おがわ
中条
信州新町
長野市大岡物産センター
美ヶ原高原

ん?なかなかハードか?


何時に出ようかなぁ…


の前に!


ワタシは?の表情
夏対策のジェルマットを、届いたその日にジェルまみれにし、
冷感マットにしたら、届いたその日にスポンジまみれにした
クラッシャーイタグレのアイリス


お留守番ですっ!


安心するがいいぃ~(*'ー'*)ふふっ♪
ご飯はね、お手伝いさんを用意したからねっ



てれててっててぇ~♪おるすばんフィーダーデジタルゥ~
5食までタイマーで給仕してくれるぅ⤴


ん?最初っから蓋が空いてたら、タイマーの意味ないぢゃん…


やっぱり5区画…(ー'`ー;)ムムッ


いれた瞬間に1食目食べちゃうよね…


実質…4食タイマーでしょー(-""-;)
単1電池4本…買って来よっ...((((=・o・)ノ

旅好きの一人暮らしのお家に連れてきてごめんねっ…というお話