善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

魔の7月31日

あっついっすねぇ!(;´д`)ゞ アチィー!!


今日はハーレーがメインのグループとツーリングの予定!


朝8時の集合時間に合わせてコンビニに20分前行動!
一番乗りです。


ところがね、いつまでたっても だ~れも来ません…
集合場所間違ったか?とメールしたらなんと


連絡が悪くゴメン 案内したと思いました 天気都合でした 来週7日の日曜で、同じ場所、時間です 宜しく(原文まま)


…そうだったの…(´;ω;`)


前にチョット触れたように、今日は余計なことを考えずに過ごしたかったんですよ…
しかもツーリングの為に3日前の夜からダイエットスムージーしか飲んでないのですよ…


どうしよう⤵…これは⤵…
ソロツーチャ~ンス!⤴⤴ヽ(~-~(・_・ )ゝ


確かに夕方は天気が不安定そうだ…
100㎞圏内で何とかしよう。
この前行ったのに、遅すぎてお守りも買えなかった所…
バイク神社行ってきた - VFR800Fとの楽しい日々参照


バイク神社に行こう!


となりました。


下道でトコトコ1時間強、着きましたよ。
バイク神社こと安住神社(やすずみじんじゃ)


10時位に着いたからちゃんと開いてますよ!

せっかくなので、お守りとステッカーを買います。


ばくおん!!に出てきたような、デコハーレーの衝突はやっぱり見れませんでした…


さすがバイクのたまり場!
車でお越しの方が「一緒に写真撮って良いですか?」だって!
当然イエスマン「はい、遠慮なく。」


おじちゃん駐車場のバイクほとんど撮影したんじゃないのかな?
細かい場所はGoogle マップでね。


お守り・ステッカーはこんな感じ


ま、そんなにやる事がない場所なので移動します。


そう、ご飯を我慢し続けているのです!


基本ダイエットスムージー、でも週2回だけ好きな物を食べる。
ルーティンでは昨日の夜でしたが、ツーリングの為昨日も1日300kcalでがまんです。


何食べよう…おなか空き過ぎているから最初に見たラーメン屋さんに行こう!


見つけましたよ!

 煽り味噌らーめん 正宗

なぜ宇都宮にきて仙台らーめん食べる?は聞かないで。
単におなか空いたの。


初めてのお店では、大体メニューの左上を注文しますが、今回は違います。


ダイエット中なのです!気になるのを見つけましたよ。
その名も「鬼紅の正宗味噌らーめん」何とお読みすれば?

メニューの唐辛子マークMAXの5つ


辛いのが好きではないが、ここはカプサイシン効果に期待です!
生卵が付いて、黄身だけをレンゲに入れて麺を落とすと…
辛マイルド~!! 汗ダラダラ~! お豚様も美味い!
な感じです。


さ、嵐が来る前に帰りましたよ。


でもね、昼過ぎに帰宅しましたが、嵐なんか来ないで良い天気です…
もっとゆっくりして来ればよかった…


仲間なんか居なくっても一人でも遊べるもん…というお話