善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

至急向かうっ!

GWの時の事
今年も始めてしまったHONDA Dream主催の
「道の駅スタンプラリー」

朝3時に出発して ツーリングしてきた。


計画は群馬県藤岡市から諏訪湖や岐阜県白川町を経由して飛騨高山へ


帰りは富山市から糸魚川を経由して松本市までいき、後は臨機応変なんて考えてた

こんな計画だから、またソロツー
木曽なんかは4kmおきに道の駅があるからスタンプ稼げるし…
飛騨牛食べたいし…


塩尻市の道の駅「小坂田公園」の段階で7時台
まだ お店もやってないねっ(ノ_-;)ハア…

順調に消化中、東白川村に入ったあたりで LINE♪

知り合いのライダーが元カレに迫られ、家に近づいてきて心配!的な内容…

昨日まで大丈夫って言ってたのに…
条例で対処できるって教えたの僕だし…
現場は滋賀県(ー'`ー;)ムムッ
150kmぐらい離れてる…
2時間以上かかる…
僕に何ができる…
う~ん…
う~~~~~~ん…

大至急向かう!( ̄^ ̄ゞ
発動!
道の駅計画中止!高速も使って琵琶湖を目指すぜっ!


「ダッシュで近くまで来たよ」とLINE♪

( ‥) ン?
(._.?) ン?
…(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
いっこうに既読にならねぇΣ(・□・;)
まさか!事件に巻き込まれたか?(◎_◎;)
無事?無事なの??
よく考えたら住所まで知らないし…他に緊急の連絡先知らないし…
特別 次の指示もないし…
警察?あぁ~持ってる情報少ないし…う~ん…

心配してても連絡つかないんじゃしょうがない(*´∇`*)
よし、わけわかんないから心を入れ替えて ライフワーク
全国丼連盟 金賞丼を食しに行くぜ!
近い所はぁ~…(・_・D フムフム



彦根!

ひこにゃん♡初めましてデカカワ(・∀・)!!


近江や蔵の「近江牛たたき丼御前」♡⤴⤴

1時間半も待った
そしたらだよ️!
僕の2人前で終わったって️!!

待たなきゃ良かった…数量限定ぃ↯


仕方なく「近江牛ステーキ重御膳」に⤵

駐輪場探すのに30分位無駄になった…
実はお店の前にバイクを止めて良いらしい
しかも、バイク客は記念撮影してくれるって…
また調査不足⤵ みんなには教えておくねっ


はい、あ~ん♡
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ってちが~う!!
「近江牛たたき丼御前」が食べたかったぁΣ(T▽T;)
食べながらも 未読…
何だったんだ、ただただ心配…
色々と 納得もいかない(-_-;ウーン

でもね、


なんか見っけちったっ(*'ー'*)ふふっ♪


近江牛のプレミアムコロッケとメンチで大満足

さ、またスタンプラリー戻ろっ


結局、大きく計画を変更して静岡経由で帰った。
翌朝2時到着だから、23時間以上起きてた(;-_-) =3 フゥ
一応32カ所 スタンプしたけどね…

途中、ずいぶん遅れて無事の知らせがあったよ
で、心の中は…「へぇー良かったねー(棒)」←悪の部分
心配で疲れすぎて衝動的に LINE登録ブロックしちゃったよ⤵
また友達減ったぁ⤵後悔(ノ_-;)ハア…

全て思い通りに行かない日もある…というお話。