善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

のんびりが一番

実はこの前まで別のブログやってたんですよ…
バイクブログなんですが…


気軽に始めたのにアクセス数が怖い事になったり、ちょっとした自爆があったりして止めちゃったんです。


今日、古い方のブログを見に行ったら…

2か月半で3万超えてました…
最終回後も7000アクセスって…{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


細々出来なくなっちゃっていたんです…
思い出が多くって消せませんが…


ちゃんとしたネタを出さなきゃいけないと追い込まれました。


だから今のブログにしたんです。こっちは…

うん。ちょうどいい (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
最終回迎えたブログの方が、アクセス数が多いのも寂しいけど…


今が一番心地いいので このまま のんび~り行かせていただきます。
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪



余談ですが、イエスマンが治りません…


例えばハンバーガー屋さんとかで
「ご一緒にポテトはいかがですか?」
「貰います」
と即答してしまう善なのです。


要らないって言うと、
助けを求められているのに、断ったしまった感じというか…


挑戦に負けた感じというか…


この前、髪を切りに行ったとき、お会計の時にシャンプーを勧められました。
やっぱり「貰います」って言っちゃうんです。
「こちらも良いですよ」って言うから
また「貰います」って言っちゃいました…


結果、頭は一つなのにシャンプーを二つ買っちゃいました…

せめて使い分け方を聞いておけばよかった…
善になっているなら まぁ良いか。


のんびりが好きでも断る所は断りたい…というお話