善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

ツーリング初めっ

世の中パワースポットとかパワーストーンとか目に見えない物を信じて投資する人が居てビックリです。
理系の善は科学的な考えで行動しますよっ!


さて、今日から営業を始める店舗も多いですね。
バイク用品販売店の行きつけの一つ

ライコランド埼玉店
福袋を売ってたので買っちゃいました。
大好きなブランドの一つ AVIREX の詰め合わせ ¥10,800
中身は帰ってからのお楽しみ♡


さ、今日のテーマ

ちょっと見えてきました。
まだわからないですよね?
ヒントは日本一高い山です(ー'`ー;)ムムッ


この山は富士山といいます\(`o'") わかるわ!


今日は富士山の周りを一周してエネルギーを貰うツーリングです。
中央道側から富士山の西側を回って東名に抜けるコースで。


凍結防止剤がキラキラ綺麗ですがペイントの上はよく滑るので注意しよっ


道の駅なるさわ側からの富士山
冬の富士山って素敵だぁ(*´∇`*)


ちょっと湿った青木ヶ原樹海を突っ切ります。
読者的には「おい善、樹海歩け!」と思うかもしれませんが無理。


朝霧高原側からの富士山。
大自然が広がる感じがいいねっ


道の駅朝霧高原でお土産購入
ん?笑う富士山?


富士宮市に入って東名高速まであと少しと言うところで…


あっ!初詣してない!!


と思い出しました。
いつもは埼玉川越の喜多院か埼玉大宮の氷川神社に行くのですが、人ごみの苦手な善はすいている神社を探します。
喜多院は22日のすいている頃に出没予定


見つけました!村山浅間神社です。
こちらの御利益は…知りません^( ToT)^
近かったので…


お参り ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


何か買いたいけど、これはバイクに刺すと周りに迷惑かかるね…


無難にお守りにしました。
お力を与えてた~も~れ~♪


という事で、後は東名に乗って帰るだけなんだけど、情報によると異常な帰省ラッシュらしい…
しかし初志貫徹の善は、富士山一周という計画を…


あきらめました(*´∇`*)


帰りの景色は違うもんだ。元の道を戻ろう!
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん


ねっ、なんか違って見えるでしょ?


折角なので来てみました。白糸の滝
小学校の遠足の時以来だぁ(T▽T;)


お腹が空いたので観光地飯を~


みそおでんを あ~ん♡
地域で味噌の味が微妙に違うねぇ 甘味強めだねっ


富士宮焼きそばも あ~ん♡
ん?んん?普通の焼きそばとの違いが分からない( p_q)
やっぱり味覚障害か??亜鉛足りないのか??


どういう事ヽ(~~~ )ノ ハテ?
いっぱい食べたことになってるし…


計画通り(-_☆) 時間的に赤富士だぜ!
ぐっ、偶然じゃないからねっ!!


本当にいろいろな表情を見せる山だねっ
またねっ"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


さてとっ、福袋の中身は?


AVIREX5点セット~
しかも好きなのばっかり!!得したっ(^_^)
富士山からパワー貰ったおかげかな?


今日も善は ぶれっぶれ…と言うお話


本日のルート