善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

1年楽しかったなぁ

何か色々ある1年でした。


1年前は落胆し、すべての意欲を失っていましたがガラッと変わった生活がおくれた気がします。
10年以上前に大事故を起こしてから、遠ざかっていたバイクも「死んでもいいから好きな事しよう」でリターンして、ブログも始めて様々な出会いもあって…
大事故って言ってもバイクは全損だけど本人は2針だけねっ
私生活でも色々と嬉しい出逢いとか夢見る事が出来て…


生きてて良かったかなぁと…


家族も増えて…

アイリスのおかげで孤独な大晦日じゃなくって安心( -.-) =з
定位置を出来れば変えて欲しい…


大掃除も終わったし、後は…

どん兵衛(特盛)食べながらバラエティを観て年を越すだけだぁ(*´∇`*)
「アイリス!お前のじゃない!大掃除どんばった僕の分だ!」


来年はもう少し人を信じていきたいな…
アイリスゥ~お前みたいに素直に感情表現する人間が周りに居ればいいなぁ…


ブログでポジティブを取り戻した所もあるんで、
読者の皆様、大変お世話になりました。


善を行えば自分に帰って来るを信じて
来年もポジティブに行きますよぉ!
どうせ裏切られるけど…(*´∇`*)


大晦日ぐらいはポジティブの仮面を外しても良いかな…と言うお話