善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

プレゼントのセンスッ!

どん底だった昨年の本当の心境をよく知っている仲間達がいます。

昨日ご報告した通り、一応ダークサイドに落ちないで済みそうなんです。


最近まで友達にも「この一週間が怖いんだ~」とか「ダークサイドに落ちるかも」とか言っていました。


ブログでは大丈夫そうだと報告しましたが、友達に報告し忘れました。


今日その中の一人が様子を見にきて、気を遣ってプレゼントをくれました。


帰ってから開けろというので、開けてみると…

いい大人相手にプラモデルて…


しかもダークサイド側のキャラなうえ、微妙にやられキャラじゃん!!


ダークサイドに落ちても、やられキャラの仲間がいるって事?

プラモデル作る趣味無いんだけど!!

傷口に塩塗りに来た??


百歩譲って、そこはヨーダとか良い方のキャラで戦え って言うのが定石でしょう…

貰って喜ぶポイントを教えろよっ!


まぁ何らかの狙いがあるんだろうから、作りますよ。


いざ開封!

当然なんだろうけど、接着材とかニッパーとかは入ってないね…


うん、今からドンキに買いに行こう!


プレゼント選びは相手の気持ちを想像しようねっ…と言うお話