善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

この 豚野郎ぅ

木曜日の今日は相変わらず銀行周りですが、雨模様…


ぢゃ、お出かけしましょう!


今日はね、走っているうちに雨がやみ…

この前来た「みそ豚丼の野さか」を通り過ぎて、500m位


「わらじかつ丼の安田屋」さん。
いつも行列だけど、平日の15時位はスッカスカなんだよぉ~


廃屋じゃないしオバケも出ないよぉ
歴史があるからこんな感じなんだよぉ~


店内はぁ何と言うかぁ…
多分必要最小限なんだと思うんだけどぉ…
店員さんの口調もカタコト…どこ国出身の人だろう…


2日前にハンバーグ800g食べて食欲がないので、
わらじかつ丼2枚乗せ 1,080円を注文しました。


じゃ、早速 あ~ん♡
僕と同じ口の大きさの疑いがあるSuteruさん♪♪でも一口では無理なはず!


お箸でもったら重みでプルプルしたので、1枚目はフタに置いて2枚目から食べました。


1枚目を食べ終わった段階で、お米は空っぽ、お腹もいっぱい…
1枚乗せで良かったなぁ…
と思ったら後から来たおばちゃんが3枚乗せを注文
恐るべし(*゜Q゜*)
あ、でも完食しましたよ!


折角なので次に行きます。


秩父のライダー豚料理4天王
バイク弁当・豚みそ丼・わらじかつ丼
そして記事にまだしてないあと1軒…


「豚玉丼のたぬ金亭」です。食べたことも無い…


普通盛りなら食べれるかな??

本日の営業は終了いたしました…(´;ω;`)
京都ライダーにも事前調査依頼を受けたので要リベンジだな!


ちなみに僕の好きな順
①豚みそ丼 ②バイク弁当 ③わらじかつ丼
豚玉丼はどこに入るかなぁ…


不完全燃焼なので「道の駅ちちぶ」に立ち寄ってお買い物しちゃいます。


いつも通り無計画に手に取って帰ったさぁ

豚料理のハシゴは出来ない…と言うお話。