善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

人望ぅ

今日は久しぶり、夜の新宿


目的地は若松河田と言うところで、ここから約3km
大江戸線なるもので行けば楽です。でもね…


仕事終わり、すでに1時間以上電車に乗っている…
善は電車が大嫌いで、もうかなり疲れています。
後は歩いて行っちゃいます。
でも、人ごみも苦手なのでいずれにしても辛い…


目的地は

新宿で美味しいと噂を聞いた「南国酒場」さん


そして目的は中学の同級会です。


実はね、僕幹事なんですよ。


LINEで中学同級のグループがあって、38人ぐらいまで集まったんです。
で、とある女性が「善、同窓会企画してぇ、幹事してぇ」と言うので、お誘いメッセージをみんなに送りました。
昔っから色々仕事をフラれる善ですが、お願いを頑張って聞く習性があります。


でもね、人望なさ過ぎて参加予定が8人。


しかも、当日2人欠席で6人に…


でもその位の人数の方が気楽でした。
南国酒場さん おいちぃ… 食事もすぐ出る…


いっぱい喋っていたら…

3時過ぎ。新宿は明るいけど、電車は動いていないね…
田舎で生きていると移動は大変です。
タクシーだと3万円コース (-ω-;)ウーン
今日は始発で帰りましょう…


眠らない街「新宿」…3時過ぎなのに明るいよぉ


でも新宿駅は爆睡中…早く帰りたいよぉ…
伝言板があったら「XYZ お家に帰りたい」って書いちゃいます。

時間までウロウロしよう!
夜の新宿は誘惑がいっぱいです♡


ラーメン、ステーキ、ハンバーグ、すためし…


一蘭だぁ!! 何年も頂いていない…


読者的には「はい、あ~ん♡」を期待しているかも…
でもこんな時間にラーメンを食べたら…


ごめんなさいm( ̄ー ̄)m 我慢しました。


4:44、電車が動き始めました。
帰れるぅ~(´;ω;`)


人望が無いのに新宿で飲むと大変…というお話。